2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ううー。

自分の良くないところ。 臭いものには蓋をするところ。 よくよく見てみたら臭い蓋じゃなかったのに。 臭いかどうか確かめずに、もしかしたら臭いかもって思って とりあえず蓋してみて、 その後で様子を見てみたら大したことなかった、みたいな。 っていうか…

別に

お昼の間だって、自分の考えをまとめててもいいんだ。 メールで自分宛に送ればいいんだよね。 なんだかスッキリした。 自分って別に仕事でミスったことないのに ミスを過大に恐れてしまっているので 動きが遅くなっているのかな。 ささっと動いて仕事ができ…

今日もまた

1週間が始まりますなぁ。 今週はいろいろと事情があってあんまり残業が出来ないので、 いつもに増して限られた時間内に多くのことをこなす必要があって。 なるようにしかならないんだけど、 頑張らんといけないなぁ。 仕事中に音楽聴きながら仕事するとかダ…

spec

自分にはどんなスペックがあるのかなーと考えてみた。 仕事のことで。 資格とかってあんまり取っていないんだよなー。 toeic755点。まあそこそこなんだろうけど、 別に自分はそんなに英語がペラペラ話せるわけじゃないし。 あと、資格だとビジネス実務法務3…