ううー。

自分の良くないところ。

臭いものには蓋をするところ。

よくよく見てみたら臭い蓋じゃなかったのに。

臭いかどうか確かめずに、もしかしたら臭いかもって思って

とりあえず蓋してみて、

その後で様子を見てみたら大したことなかった、みたいな。

っていうか、別の意味で臭くなってた、みたいな。

時間が無くなっちゃったりして。

 

自分って、何もかも上手くいっているように見せかけたいから

上手く行かなさそうなやつは、

ちょっとほっといちゃうんだよね。

別にたいしたことないのにさ。

 

会社入ってきたときからこの病気に悩まされている。

他の人に相談すればいいんだけど。

プライド捨てて。

 

っていうか、自分って別に仕事できないのに

変な部署に飛ばされちゃって、

自分で仕事のマネジメントしなくちゃいけなくなったから

ああ、ああ、心配になってきた。

 

こんな精神性でやっていけるのかな。

今まではこの病気が発症しても

なんとなくで乗り切れてきちゃったんだけどさ。

 

あの人がもうすぐ異動になっちゃうらしい。

そしたら、自分の抱える仕事は増えるんだけど。

なおさら、うまくやっていかなくちゃなぁ。

 

あの問題に対して自分が感じているモヤモヤを

ああー、早く解決したい。

だんだん本当にそう思ってきた。

はやく、はやく。

早く会社いって、他のちょこまかした問題は速攻かたずけて、

課長とあの人には資料を送り込んで、

火曜日には説明しよう。